FC2ブログ

酢で痩せたい

痩せたいな。どうしても痩せたいな。 > スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痩せたいな。どうしても痩せたいな。 > 酢で痩せたい

りんご酢の効果とは? 

◇ りんご酢の効果について

りんご酢は、
元々りんごが持っているカリウムを多く含んでいるため、
高血圧予防などに効果があります。

※ 100%リンゴ果汁を使用している物はカリウムを多く含んでいます。

また、りんご酢には酢酸、リンゴ酸、クエン酸などの
有機酸を多く含んでいるため、疲労物質を取り除き、
疲労回復や食欲増進、血糖値の上昇を抑えるなどの働きがあります。

りんご酢は、ダイエットにも効果がありますが、
即効性を望んでいる人には、向いていません。
最低でも、1ヶ月続けることが大事です。
スポンサーサイト
痩せたいな。どうしても痩せたいな。 > 酢で痩せたい

りんご酢で痩せたい、でも飲み方は? 

◇ りんご酢の飲み方

○ りんご酢の飲み方注意点
酢は酸性なので、薄めないで飲むと危険です。
胃は元々酸性なので大丈夫ですが、
食道などは酸やけしてしまいます。

5倍程度に薄めることをお勧めします。

○ りんご酢のおいしい飲み方
・ リンゴジュースで薄めてみるとおいしいですよ。
・ 牛乳もおいしいです。
・ 飲むヨーグルトで薄めることも人気があります。
痩せたいな。どうしても痩せたいな。 > 酢で痩せたい

酢にまつわる誤解 

◇ 酢にまつわる誤解

「酢を飲むと身体が柔らかくなる」は、科学的に証明された説ではない。
サーカスが団員分の酢を一度に大量に購入したところ
「あんなに大量の酢を飲むから、サーカス団員は身体が柔らかい」
と考えたという逸話からきた誤解である。

それ以前に、日本では古くから南蛮漬けなどにした魚の骨ガスの
作用によって柔らかくなっていることから生まれた誤解である。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。